回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

市民ジムいったー


f:id:ayukis7:20240506162310j:image
f:id:ayukis7:20240506162320j:image
バナナの画像がランニング20分の結果で

カフェオレの画像がバイク15分の結果

 

市民ジムはまりそう。

一時間200円

スマホで動画みながら(置きながらトレーニングできる)

あっという間。

妹は50分走ってラーメン分のカロリー消費。

あたしもラーメン分のカロリーやりたい!!

 

大河くんの歌割りで

加速をあげまくり、

脳筋だから

バナナとカフェオレを大河くんと食べれてる妄想しながら

レーニングした。

これね、

カロリー消費ごとに食べ物の画像が変わるの

 

好きだ、大河くん。

あたし走るよ、いっぱい運動して

大河くんとラーメン食べれる妄想できるくらい

50分走る!

 

走れオタク。

 

こんなに真面目にやるとは思わなかった。

汗めちゃかいた。

汗のにおいやばかった。

ふだん、このにおいをおしこめて生活してるのがキモイ。

汗いっぱいだして発散させたい。

 

月曜休み

朝9時スタート。

週一、頑張れば週二やれるよね。

 

一時間だもん。

市民ジムまで歩いて30分。

めちゃいい運動じゃん。