回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

雨だねー

私的、ゴールデンウィーク最終日。

おでかけです。

雨だけど、そこまでどしゃぶりではないから

ラッキー。あと12分で目的地。

明日から仕事。心と体力の準備は

整っている。

 

OAKLEYだっけな?

スポーツブランド。きのう、

スポーツ用品見に行ったら、一目惚れしてしまった。しかしメンズ。メンズだよねぇ。

レディースもあるのかな。

しかし見た目が可愛いの、お洒落なの、

からだのラインを綺麗にしてくれるのに、

ビッグシルエット。あ、メンズだからか。

 

ランチ和食たのしみすぎる。

 

きのうさ、

IMP.の配信みたけど、

大河くんが北山くんのセトリ褒めてくれて

赤い夜を絶賛してくれて嬉しかった。

どんだけ私を惚れさせるんだ。

 

家でも聴いてるけど

ライブのセトリどおりに流れないと

きもちわるいって。

だからよく考えられたアガるセトリだって

北山くんのことも健くんのことも

褒めてくれた。

 

よい後輩すぎる。

 

大河くん、今日も好きだわぁ