回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

がじゅまるを買った


f:id:ayukis7:20240505073820j:image
f:id:ayukis7:20240505073828j:image
f:id:ayukis7:20240505073838j:image
f:id:ayukis7:20240505073849j:image
f:id:ayukis7:20240505073855j:image

ガジュマル買った!!!!

観葉植物デビュー!!!!!!

一目惚れ、かわいい、お持ち帰りしたい、

お店のひとに育て方きいて手で持って

 

帰りました。

 

クレイジーだよね、

観葉植物手持ちで道中歩く😂

袋にいれっぱなし可哀想で

一緒にお散歩!

ガジュマルは健康にしてくれるらしいので

部屋の邪気を取り払ってくれる沖縄の精霊なので大事にするよ!!

 

2ヶ月前か?植物育てたい願望芽生えて

始めたことだけど、ほんと、

植物にお世話になってます。

植物かわいいな。意味もなく触りたくなる

 

言わぬが花ってことばあるよね?

まさにそれで黙っていても素敵。

そういう存在に私もなりたいが

まーだうるさい、おしゃべり、しゃらくせぇ

人間なので、せめて隣に植物置いてます

 

そんなこんなのモチベーションで

大河くんが観葉植物育てるのが好きだと

聞いて、結果、推しの真似してることが

嬉しい。

 

あ!!!!!!

キスマイのYummyエクストラのやつ、

見返したら大河くんと基くんがいて、

え!?!?ってなった!!!!!

 

 

ネットで調べたら確定👍️

ドキッとしたぁ~😆!!!!

 

ああ、大河くん、今日も好き!!!!

 

そうそう、八百屋のねこと会話したよ!!

めずらしくもこっちをかなりみてくれて、

にゃーにゃー言ってくれて

機嫌よかったのかな、

ゴールデンウィークだもんね、

会話後に、おまえらの相手飽きたって

感じでマイペースに毛繕いしたのも

かわいい!ーー!!

ナイスな写真ありがとね、妹~

f:id:ayukis7:20240505073156j:image