回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

パンケーキ食べました

友だちの誕生日会しました!

大宮アルシェの幸せのパンケーキ食べたよ

 

久々に食べた!

友だちが持ってた大橋くんのアクスタが

全て可愛かった!

あと、なにわのぬいって

大きいのね、なにわもお洋服着脱式。

 

 

大宮アルシェの

4階の服屋さん、レトロガールだっけな。

やたら安いし若い人が着るような服が

多いんだけど、こんなの誰が着るやねんっていう奇妙な柄のシャツに一目惚れして

買った。

わたしはごつい雰囲気というか男顔なので

妙に似合った、そのインチキくさい柄の

シャツが😂

 

そーいえば電車に乗ってた男の子たち、

かわいかったの!!

「新幹線だー!」

「ぼくは山手線に乗ったんだよ!」

って弟くんみたいなひとがお兄ちゃんに

山手線マウントしてて、

キミが山手線乗ったならお兄ちゃんも

乗ったハズだよ、かわいい🤤

「あー!ひとがあるいてる!ぶつかってどかんしちゃう!!」

ってお兄ちゃんが叫んでたけど、

わたしには、我々にはみえないものが、

お兄ちゃんには見えたの😂??

 

すんげぇかわいくて

ニヤニヤみてたら、おとうさんに

気づかれたのか、おとうさんと目があって、

慌てて反らした😂

 

 

ゴールデンウィークいいね!

子どもたくさんみれる!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ayukis7:20240504133624j:image

f:id:ayukis7:20240504133543j:image