回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

ちゃんぽんいいたいほうだい

えびちゃんのサブスク、めちゃもりあがっててタイムラインみるの楽しいしサブスクの

勉強になるし過去作聴いて、はじめてえびを聴いたときのきもちを思い出してたよ。

 

キスマイちゃん、このごろ、

YouTube更新とアルバムの宣伝、

FC動画の更新がハイスピードで

がんばってるなぁ。

スタトロになってから

キスマイの露出ふえた感じするよね。

 

昨夜のたまちゃんの

インスタのんびりみれて

あっという間の1時間だった。

みんなでたまちゃんの

私服コーデ考えたのたのしかったな。

jumpの有岡くんとのゲリラなコラボも

おもしろかったー。

 

ゴールデンウィーク最高です。

 

麦茶うめぇ。麦茶ラブ。

ビーガンドーナツまた食べたい。

わたしはこれからパンケーキを食べるんだ

 

 

IMP.すきすぎる。

大河くん、今は沼。

船を手にいれたらその沼の上を

ぷかぷか浮かんで大河の沼で魚釣りして

調理して命を美味しくいただきたい。

 

そんなキモい推し活をしたい。

船を手に入れるぞー!

だれか同乗しない?

クルージングしない?

 

はてブロにだからこそ

きもーいも!なこと書けるぅ

 

目の前の男性のスマホケース

たまたまみたら

幼年期の悟空がはだかんぼで

尻尾はやしてるやつで、

おしりぷりっとさせてるので、

背景は森で、

かわいいいいいいいいいいい!!!!

 

へーい、ゴールデンウィーク!!!!!