回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

新緑に飢えている

2時間も散歩した。緑に飢えてる。

この時期の新緑が大好き

ぼーっと歩いてわけもなくひとりで歩いて

とちゅう道に迷いかけて、なんとかゴール

 

道は繋がってるからね!

いやぁ暑い

熱中症ダイジョブダイジョぶー

 

 

あるけばあるくだけ

活字にも飢える

ひとりごとでもざれごとでも

ごみでもなんでも

打ち込みたい衝動

 

 

わたしはあたまのなかの

ひとりごとがだいすきで

青い空と緑の地面の広い景色の中心で

 

くだらないことを

えんえんとはてブロに書き込むのが

マイブームになっている

 

ひとと会うときは

化粧してキチンとして

だがしかし性根がすっとこどっこいだから

人様を前にしてボケて、

それでも私とコミュニケーションとってくれてる人前ではギリギリなんとかぎりちょんぱ

 

にんげんでいられてるとおもう

 

 

あー

ぼーっとするなー

 

 

さけのむと

テンションあがるが

 

しらふだと

 

 

しずかになる。

 

うそつけ。

 

 

なんかのうみそがさわがしいから

帰宅したら部屋の片付けでもする

 

服捨てまくってるのに

ゴミの日に捨てずに早2週間

 

明日だぞ、古布の日は

 

わすれるなよ、

 

のがしたら棄てたい服を残したまま

仕事だべ

 

すっきりさせてから

仕事いけや

 

あ。切手買わな