回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

図書館でぼけーっ

風呂に入ったあと、部屋の片付け、下着類の断捨離しまくって整えてたら汗をかいた。

髪もロクに乾かさずに図書館へ。

 

借りたいと思う雑誌がなくて

木の椅子に座って

ぼけーーーーーっとしてる。

 

あ!!!!!

切手買ったのに郵便物だすのわすれてた

 

 

んとね

IMP.の東京FMだったか?冊子の表紙飾ったので、その冊子をくださーいっていう

東京FMへのお手紙。120円入れれば

送ってくれるの。わすれてたー。

いいや、あとでやろっと。

 

 

もうなんか、ぼけっとしてるな。

このテンションで、Xにポストできずに、

はてブロで思うがままにポスト。

 

 

目の前の本棚、たまたまみかけた

背表紙いうよ。

 

あさとほ

椎名智

 

七色の毒

中山七里

 

 

ワルツ

花村萬月

 

 

ですって。

 

ぼけーーーーーっ。

 

 

しずかだーーーーーーーーーー!!!

 

ててててていてい~😆

 

薬局でアイス買います、

アイペンシルほしい。

今までリキッドタイプつかってたけど、

ペンシルタイプ初挑戦してみる。

安かったからキレイアンドコーの

アイペンシル買ったら秒で折れやがった。

くそっ。

安いは高い。無駄。

 

でも高すぎる化粧品は勿体ない。

安定のケイトかなー。

 

 

なぁ、この木の椅子、座り心地よすぎ。

ベリーウッド!!!

 

 

はぁ。

ためいきもでるよ。

 

 

こんなテンションでXやれんがろ。

 

 

そうだ。

部屋の片付けしながら

インパクターズ時代の奏くんのインタビュー読んでたら

 

 

インパクターズは僕たちの苗字だから、

僕の行動が嫌だと思った人がグループのことまで嫌だと思われないように、僕は気をつけます」

 

ってすごく感動を覚えることを

いってて。

 

奏くんって謙虚で上品で良い子で

いいところしか出てこない。

 

はぁ、はよFM東京に冊子ください~って

おねがいしなきゃだすー。

 

薬局でアイス買って、

そうだ、

お花も買いたいな。

 

がじゅまるに新芽が出来たの!

すくすく育ってる!!

元気だね!!!

わたしも元気でるよ!!!!