回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

そういえばの話

昨日から思った。

あけましておめでとうございますと患者さんたちに

言われていないと。

震災のことがあるからかもしれない。

いまも大変な状況のなか、

わたし、かなり既に与太話をXでしてしまっているが。。。

 

 

前回お話したドラクエのフレンドさんから連絡きたよ。

無事でよかったです。

 

河合くん。。。。

えびに在籍してたときは

えびを自動録画してて河合くんのも観れてたけど、

そうだ、そういえばすぎる。

今夜ようやく気づいた。

それスノ観たかったなあ。

 

 

はっしーの更新が欲しい。

どうした?恋したか?

来週のこんぱす、どんな顔して

はっしーを観ればいいの?

たくあん食べる時間すら惜しい。

きっと、はっしーに赤面。

いやん。

 

 

文明堂の

かすてらちゃんと美味しくて

長崎は裏切らないよね。

うまい。

はっしーと食べたいよお。。。。。。

 

スシローの

とべかん、

いつ公開されるかなあ。

たべたいよお。

北山くんのアクスタ飾って、食べたい。

北山くんの足の裏、おしり、全部愛しい。

どこにいっても北山くんだよ。

オールオッケー!

 

 

はーねるか。ごろろん。

意外と地味に数人、ホントに数人

はてブロみてくれてうれしいね!