回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

カウントダウンTVみた!上出来!!

徒歩45分の帰路も本気出せば、走れば35分で帰宅できるのね!

走った、走りたかった、楽しかった、嬉しかった、

だって、みんなが、私のリアタイ気にかけてくれて、

まだ出てないですよーとか、教えてくれたから、ホントにホントに嬉しかった。

走る思い出で上出来!なのは、まさに、今よ、

えびちゃんとみんなのおかげ。

走れる足、元気なからだ、みんながいてくれると、

ぽかぽかになるあたたかいこころ、上出来!

 

玄関の扉を開けたら

まさにJODEKI!真っ最中、父と妹がリアタイしてた。

 

二人を背に母の部屋へ。自動録画確認。上出来!

 

安心してシャワー浴びれる。

我が家のルールは、帰宅後すぐにお風呂に入り、体を清めてから晩御飯を食べる。

それを落ち着いてゆっくり今夜も守れて上出来!

 

シャワー後の肉じゃが、水道水、鼻炎の薬、上出来!

 

晩御飯をいただき、母の部屋へ。妹も居た。

三人でえび観賞会。

 

ざえびを聴いて妹が

「これは今の河合さんにぴったりの歌だね」と言っていた。

だとしたら第二のデビュー曲とも聴けるのかな。

 

 

ざえびも、JODEKI!も、嬉し泣きしてしまうほどの良さだった。

5人みんないい。

 

河合くんの進路を応援しつつも、

視聴者の立場として、ファンとして、

えびの河合くんも素敵なんだよ。

居なくなったら淋しいって我儘になってしまうんだよ。

河合くんがえびのなかでも、

キラキラしてるのが、どれほど素敵か。

 

 

落ち着いて、穏やかに、丁寧に、となりで話しかけてくれるかのように、

5人が音楽を、歌で、ダンスで、大好きなお顔で、

魅せてくれて、今日も本当にありがとう