回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

明日から仕事

あっという間の正月休みだった。

明日の午後から仕事。

ずっと便秘気味でお腹張ってたから

お腹すっきりさせて空腹感たっぷりでごはんもっと

美味しく食べたかったなあ。

明日からきっと出すもの出せるはず。

 

ドラクエ10、私と父がつくったチームに入ってるフレンドさんが

震災前には連絡あったのに、あってからずっとログアウトしてて

ログインしたら返事くださいと書いた、心配。

どうか無事でありますように。

何県に住んでる人なのかわからないんだよね。

 

あと

一か月で五関さんの舞台だ。

わたし、五関さんの生声聞くの初なの。

初めての舞台なの。

えび単独のコンサートも行ったことないしね。

やっとですよ。ようやくですよ。

オレンジティー甘くて美味しい。