回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

最高の夢にまでみた推し活

今日、会った友だちなんだけど、

フェスで会う約束してたけど、うまく合流できなくて、その埋め合わせを

するために、今日、友だちに時間を作ってもらって会ったの。

初めて会った友だち、ぼたんさん。ありがとね。

 

色んな奇跡が重なったね。

テキトーにこの日にしたんだけど、

新宿、渋谷と、タワレコ巡りできた偶然。

推し活運がよすぎる。

 

それでね、友だちとふたりで推し活真っ最中、

野生のえび担おふたりに出逢い、

目が合って、

「どうぞ」って言ってもらえて

「それではお言葉に甘えて・・・」

と、会釈して、

ああ、このコたち、イイコだなあとジーンとして

「誰担ですか?」

とまで話しかけていただき、

生け捕るしかねえ・・・・・・・・・・

 

昭和打法でナンパしました。

快諾してくれた河合担の、おふたりへ、

 

五関様の小間使いから河合郁人マスターに、

おれは、なる!なってやるんだ!!

ゼッタイなってやるうううううううううううう!!!

 

これが最高の、夢にまでみた、

推し活です。

 

なんか、普段から仲良くさせていただいているお友だちふたりも河合担で、

道中巡りあい縁を紡がせていただいた女の子ふたりも河合担で、

 

わたしのせかいのちゅうしんに河合郁人がいすぎて、

五関様の小間使いだったんだけど、

ミルクティーにシナモンをいれようとしたら

間違えてナツメグを入れてしまって、

飲めば一緒だよ、あばよ、ご主人様!と

エスケープして、河合郁人の世界へ。

ベトナムフォー!!

 

ふう、今日も楽しい一日だった。

ありがとうございました!!!