回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

BRAND NEW LEGEND 聴いたド主観★想文

えびちゃんのEP

一曲目を聴き続けているド主観★想文です。

 

えびちゃんたちの今まで、

これからのえびちゃんたち、

グループにも、各メンバーたちにも、

このEPに関わりながら応援をしているファンのために、

作った、

えびちゃん専売特許的な歌詞だなと思った。

 

歌詞を読めば読むほど、

えびの歩んできた軌跡が要約された内容、

 

「Five  STARS」

 

えびのためのうた、

えびのかわりはだれもうたえない、おんがく、

5人のためにつくられたでんせつの一曲、

 

きっとこえをからしてでも、

5人はこれから、このうたを、

全力で、わたしたちに届けてくれる。

こえをからしてでも、

こえがかれたとしても、

つたわるおんがくを、

まごころを、

これからわたしたちに、

あたらしいでんせつをおしえてくれる

 

教える5人に

わたしができることは

いまはこんなヘボいレポしか全力で書けない脳と心で

きいて感じて、

推し得ること。

 

5人が「教える」ことを

わたしは「推し得る」

 

推しとオタクで

「おしえる」交信

ずっとずっと、両想いでいたいぜ、

そんな推し活を今後ともしたいぜ。

 

おしえるEP発売したぜ、きゃっほーい!!!

 

 

おいおい、一曲目から

推し得られたぜ!

 

買ってよかったぜ、EP!!

 

どんな距離だって乗り越えて伝う

永遠のSympathy

 

この歌詞、胸アツ!!!

 

だってどんなに世界はひろくても、

うわーどっかいっちまったーって思っても、

空は一つ、道も繋がっている。

それが世界。

 

 

どこいったってシンパシーってのに胸アツ特盛。

こんなときに永遠といってもらえるのは、

あまいきもちになる、きゅるう。

 

あのお星さまはどこにいったのかな?

少年少女のこころで

天体観測しようぜ!

 

みあげてごらん夜空の星を

 

国民的大スターの

坂本九さんの歌心で、

Five  STARSを

いきてもしんでもうまれかわっても

みわたそう、

推し活&人生の楽しみ方、

てめえ勝手に貫きとおす!!!!

 

 

さて、つぎは、

OVERHEATについて自己チューにダベろうっと♪