回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

とべばん観ながら白菜鍋

うちのおやじさんが

とべばん観ながら白菜鍋を食べようと言ってくれた。

白菜鍋いうけど、タラ、鶏肉、豚肉も入っていた。

白菜がマジで美味かったんだよお。

 

TOBEのタレントたちが、

チェーン店行って寿司を食べて来年の一月には

タレントたちが厳選した寿司ネタを三貫セットにして販売とか、

推し活身近すぎる、公式で聖地巡礼すぎる、

ソロでも、みんなとでも、やれることだし、しかもお財布とも相談しやすい内容だし

 

やるな、TOBE。

 

あと、化粧品えらびのやつ!

グループのファンカラーで一体感をだそうよって感じの

ネイルをタレントたちが公式にすすめる。300円くらいだぜ、あのネイル。

化粧水も手が出やすい金額だし、

みんなが推し活しやすいような考えが逞しいぜ、TOBE!!

 

やるなあ。

 

おやじさんが

「おかあさんの顔をみてみたいなあ、かわいいなあ」

と、とあるタレントに言っていた。

 

 

さあ寝るか、冬将軍