回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

ドキドキ文芸部をナメていた

ドキドキ文芸部を

なめていました。

一週目をおえて、サイコホラーを理解しました。

 

お子様と精神が安定してないひとはおすすめしませんと

いう意味がわかりました。

 

 

いまからすこしネタバレしますが、

本当の恐怖を味わいたいかたは

初見で、なにも検索せずに、肝試ししてみてもいいかも。

このゲームやばいよ。

 

 

最悪の結末を迎えた一週目エンドを迎え、

そのまま二週目を迎えたら、

 

 

 

あのさ、ふつうさ、ゲームってやりなおせるじゃん?

最初からさ。その最初からが、なかったことになってるの!!!

いままでいた女の子がいなくなってるの!!!!!

え???え????

しかもその子がいたセーブまで消えてしまっている。

二週目からね、最悪な結末にさせてしまった女の子がいないの。

ニューゲーム選んでも、

いたはずの女の子が消されてシマッテルノ。

 

え、これ自分のせいなの!?

震えた、吐き気。

 

 

ネタバレサイトみました、検索しました。

ここで私のメンタルが安定していて割り切ってゲームやれる人間なら、

初見のまま、もっと、スリリングにこのゲームを

楽しめてたんだろうな。

もう見てしまったから、楽しみは半減。

でもいいの。

そういうことか。。。。

って安堵して今から眠れます、

明日からもゲームやれます。

 

このゲームよくできてるよ。

サイコホラーすぎる。

トラウマです。

 

なんていうかそして、

その感情をテキストにするのが秀逸すぎる。

 

 

私が甘かった。

所詮ゲーム、されどゲーム。

こんなにもこころをいためるのなら、

ほんと人間関係は慎重に。

 

 

寝よう。

書いたらスッキリしたよ