回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

てくてく帰り道

帰り道。スマホで操作するのは初めてだ。

剛くん、

夏菜子ちゃん結婚おめでとうございます。

自分の推しが結婚したら。

 

もしも推しが一般人で知人だったら

好きだとは言えなくなる。

なにかあったら、法律にふれてしまうから

 

 

推しがアイドルだからこそ、

結婚してても好きと言える。

 

 

だからきっと、

推しが結婚しても

アイドルでいてくれて

ありがとうといえる。

 

 

 

持論だが、

既婚者だろうが年の差だろうが

同性だろうが人間ではないものであろうが、

好きだという気持ちは全て美しい。

 

起承転結の起を起こさなければいい。

相手を巻き込まなければ、

どんな好きでも全て美しい。

絶対に大切にしたい感情。

余計なことは考えない。

シンプルな脳みそが一番。

 

 

恋したいな。

今の気分は2次元。

ドラクエ10終わったら

やったことのない乙女ゲーム買おう

 

出逢いたい、推しに。

新しい出逢いがほしい。

もうすぐ春じゃないか、

 

 

わたしはひどく臆病なので

現実世界はアイドルがいい。

 

 

余計なことは考えずに

シンプルに生きたい

 

 

オペを長引かせてしまった男性の患者さんが

すごくジェントルな方で、

待たせてしまった患者さんたちに、

ひとりひとり

「自分の手術で時間がかかってしまい、

申し訳ありませんでした」

って会釈していた。

すんごいかっこよかった。

 

そういうことができる

ジェントルガールになりたいな。