回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

河合郁人さんのYouTubeかわいたち観たよ

40分あっという間だった。

トークだけで間をもたせて、ファンの人たちとの、

お嫁さんたちとの、めおと漫才がコメント欄を通してのやりとりが

ほんとにおもしろくて、あったかい気持ちになれた。

 

河合くんがA.B.C-zから離れたら、

メンバーたちと河合くんの慣れ親しみあったやりとりが

観れなくなって淋しいな、親しい人たちとじゃれ合ってる河合くん好き

なんだよなあと思っていたけど、マジで余計な心配だった!

河合担が、お嫁さんたちが、メンバーたちの分まで、

河合くんと慣れ親しみあって、心から嬉しそうにしている河合くんに会えた。

 

河合担を淋しがらせない、

いってきますしても、

単身赴任とも例えられるソロ活動をしてても、

生着替えしたり、靴下脱いだの見せたり、ひょうきんな

うちのひとすぎて、

このひとは担当を悲しませないように考えているアイドルだ、

ソロ活動を受け入れて応援を続ける人たちへの恩返しと

真心を、この人はこれから絶対にやるにちがいない、

まじでいいやつ、河合郁人。って思ったの!

 

私が心配だった自分の気持ち、

ソロ活動した途端に河合くんに冷めるのではないか、

えびの河合くんが好きであって、個人じゃないんだ、

メンバーといる河合郁人が好きなんだって思ってしまうかもしれない、

って余分な心配だった!

 

YouTubeを、お嫁さんたちとのコミュニケーションを

楽しそうな顔で、優しい口調で、落ち着いてお話しする河合くんのこと、

個人としてこれからもっと好きになる、

この心を預けたいとまで思えた。

 

以上が、私の気持ちね

 

 

がんばれふみと。いいおとこだよ。

 

ほんと観てよかった、40分癒しだったよ