回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

おまえも静電気だったのか!

今日はフォロワーさんと会う日。

昨夜はくそ疲れくそ睡魔で夜22時に寝落ち。床にゴロン、

ベッドの底の板に足を伸ばしっぱなしで寝落ち、目覚めた直後の激痛。

足つったー!

こんな無茶な体勢で寝るなあ。いてーよ

 

寝ました、そのまま。

で、化粧しながら聞き逃し。

 

五関さんも静電気持ちだったのね!翌日にたまったま、

てか、昨日の昼休みに院長ビリリさせてしまったのでつぶやきたい衝動で、

ツイッター魂で、なうつぶやきしたら、予想以上にフォロワーさんたちから

反応もらえて、同族みつけられて、マッチングしたし、

そんでもって、今朝、聞き逃しで五関さんも静電気もちだと知れたし、

だが私はこれを機会に保湿に懸命になる。

やるぜ。

 

聞き逃し。

はっしーがなにげなく言っていた

「うちのメンバーの河合」って学生さんと話していたのが嬉しかった。

うちのメンバー。

うちの○○。

グループを推すことで嬉しいのは、メンバーがメンバーの話をすること。

この積み重ねがグループの絆になるし、グループへの還元になる。

 

もうひとつ、はっしーが、

「この子たち」と、我々ぼたんに言ってくれたこと。

個人的にな、この年齢になると、

干支一回り離れた若い男性に

「この子」って言われたら「はうううううー♡」ってお持ちかえりしたくなる。

ピカチュウライチュウに転生するように

妄想が暴走に転生していくこの感覚、

サンキュウ橋本。

はっしーよ。はっしーにとって、女性とは、

何歳になっても「この子たち」としてみてくれるのかい?

自分より年上のオッサンに「この子」って言われたら舘ひろし以外、

ムカつくが、

はっしーよ、これからも、我々をこの子たちで居させてくれ。

 

それから、とっつーの抱負。37歳のね。

グループとソロ、主語をつけてくれるのが、聴き手への思いやりを感じた。

ソロに目をやってくれること、担当さんは勿論、みんな応援したくなることだし、

最初に、一つ目の抱負で、

えびの戸塚祥太としての抱負を言ってくれたこと、

勝手にこじらせていた不安を払拭してくれたよね。

私の友達が言っていた

「とっつーは愛の人だから、ぼたんのことを常に考えながら行動する」

まさに、この抱負に込められている。

個人の目標をしっかり持ちつつ、グループとファンたちと一緒に、ともに、

そのおもいを、ことばにしてくれている、解放の戦士。

 

 

ありがとう