回転どろ寿司

色んなネタ、どろくさく回転させるゼ

ジョーダンバットが鳴っている1

ネタバレします!

まだ読んでない方は

読んでからのほうがいいかと思います、

訪問してくれてありがとうございます、

ぱたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイ潜入前半後半読みました!

まず、とっつーの巻頭グラビア、

丸メガネ似合う~😆

ナチュラルな美貌を拝見してからの

少年戸塚へタイムスリップ。

とぉ。

 

履歴書に出した

とっつーの写真が可愛すぎて

書類審査余裕で合格😍!!

えっと履歴書出してから2年後くらいに

オーディション?

履歴書の写真と現在の姿形のギャップを

コミカルに語る戸塚テク🖋️💗

当時のドキドキが、

少年戸塚のスパイ潜入、

読んでるこちらも手に汗握ります、

がんばって、とっつー!って

応援したくなる。

 

当時のリーダー格の方や

怖い振付師さんのこと、

色々いってたけど、

とっつーが言うと

その方たちへの嫌味が一切ない、

なんつーか愛を感じる。

怖かったにしてもなんにしても

 

 

とつめきメモリアルのワンシーンなんだな

 

 

本に登場していた

スーパーアイドルな先輩お二方は、

私もよーく茶の間で知っていて、

親近感わきわき。

 

 

あまり知らなかった

 

とっつーファミリー。

 

 

 

とっつーを旧ジャニーズに入ることを

すすめたお母様の真相まで書かれていて、

お兄様の事情とか

 

 

あと、

靴のハプニングを

ここまでスリリングに、

ユニークに書ける作家先生は

戸塚祥太の専売特許なのでは😂

さすがフランス代表😂

 

 

こちらも

ジャニーズ事務所の暴露本だよな。

こういう暴露本ならみんなを笑顔にする!

 

 

だれも傷つけない

スパイ潜入ありがとね!

そして入所してくれてありがとう!

 

 

さて、えっと、

Mステエピソード??

これから読むぞ